2017-06

スポンサーサイト


★日本サーフィン連盟★

 

 

 お江戸に行ってきましたアップロードファイル

★NSA事務局★ 

NSAの事務局ですきら

★歴史があります★ 

1965年に日本サーフィン連盟が発足しました

長い歴史のあるところです★

そして

1986年に当時【ボディボード部】が設立されて

アマチュアの試合数も増えていったんですよ波

あたしがアマチュアのころは

【ボディーボードサーキット戦】

という大会があってかなりのコンテスト数で

伊勢・伊良湖・浜松・伊豆など西日本・新島・八丈島や千葉など

地方遠征数が多いだけあって泊まりも多くて

大会最終日にはみんなで大盛り上がりでしたクラッカー(爆)

★お昼でも大忙し★ 

事務局のみなさんグラデきらきら

お昼もままならぬ

デスクで食べながらお仕事だったりと

大忙しです大汗

★打ち合わせ★ 

飯尾さんとお仕事の打ち合わせで

おじゃましましたさとと-開いた本赤

★いつも優しいい飯尾さんです★ 

みなさん ほんとに大忙しで

お疲れ様です~かお

日本サーフィン連盟:NSA→コンピューター

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

♪ぷっちん★よろしくね♪ 

 

 

 

スポンサーサイト

★お江戸観光★ *TOP* ★ウミガメが。。。(T_T)★

