2017-10

スポンサーサイト


★ひと・ひと・ひと★

 

大会に行くと

いろんな人に会えるのだ太陽

★ムラサキ 島田さん★ 

ムラサキスポーツの島田さん♪

去年までロン毛のピッピー風だったけど

あたしの中のイメージの島田さんはこっちかな★

モデルさん並みのポーズ(笑)

★今年もラブラブGRANT★  

去年もラブラブだったけど

今年もさらにラブラブなGRANTたちBrilliant

世界をトリップ途中日本にも寄ったんだって♪

 

★今もアイドルとーるくん★

毎年JPBAのコンテストに

夷隅のローカルのみなさんが

協力していただけるのも

この人とーるくんのおかげ

変わらぬアイドルsmileニコニコ。 横向き

★只今シェイパー高木★ 

選手の時はトッププロBrilliant

今はシェィパーの高木です★

今回初参加で運営のお手伝いをしてくれました

★3人足して120OVER(笑)★ 

左)さくちゃん★右)たろーちゃん

ずーと仲良しで入れる仲間にこ

3人年足すと120歳OVER(爆)

200歳overになってもこのままのような気がしますGOOD

 

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

★ピンク色の時間★ *TOP* ★かみなり★

