2017-08



★2009年JPBA ムラサキカップ 夷隅 リザルト★

大会終了しました185

 

★men★

試合スタートから池田プロが波全体を使ったマニューバーを見せる

テイクオフからトップでリバーススピン


★2009年JPBA ムラサキカップ 夷隅 ★

流れが止まらずリバーススピン・フォワードスピン・エルロロ 

バラエティーオブレパートリー&フローなライディングでリード

柴田プロもスピン・リバース・スピン・エルロロ・エルロロ

遠山選手もキワドイセクションからでエルロロなどでポイントをかせぐ

加治選手もミディアムセクションからスピンからエルロロするがとどかず

★2009JPBAムラサキプロ夷隅★

2009年初戦での優勝をかざったのは

★優勝のスマイル★  

池田雄一プロでした金トロフィー

 ★優勝 池田雄一☆準優勝 柴田泰之 ☆3位 遠山純☆4位 加治賢和★

優勝 池田雄一
準優勝 柴田泰之
3位 遠山純 
4位 加治賢和 


★women★

波が難しくスピンからエルロロのライディングが続き

飛びぬけたポイントの差がつかない

中盤戦で森本プロが深いターンからのトップでスピンからエルロロで一歩リード

井上プロもクリティカルセクションへのエルロロで追い上げる

アマチュアで初参戦の相田選手も完成度の高いライディング

高瀬プロもかかんにアプローチをするがなかなかポイントが伸びず

★優勝の森本みっちゃん★ 

森本プロが初戦の優勝金トロフィー

 ★優勝森本路子☆ 準優勝井上美彌 ☆3位相田桃☆4位高瀬ひろみ★

 優勝 森本路子
準優勝 井上美彌
3位 相田桃
4位 高瀬ひろみ

★DK★

山田プロがミドルの波からきれいなマニューバーでビックスラッシュ

スプレーの量がすごい!走ってきたトラックがはっきりわかるさらにロールインでコンプリート

このライディングに10PTがコールされる

藤岡プロもバックハンドでリッピングでオウセン

富田プロアップスーンからリッピング

オーストラリアから参戦してきたGRANTプロはセットを待つがイイセットが入らず

しかしミディアムセクションからスラッシュ時のスプレーの水の量がすごい

ワールドクラスの実力を見せつける

★優勝の山田幸久★

山田プロはもう1本エクセレントライディングで

圧倒的な勝利をかざった

 ★優勝山田幸久☆準優勝藤岡慶☆3位GRANTMOLONY ☆4位富田和麻★

 
優勝 山田幸久
準優勝 藤岡慶
3位 GRANTMOLONY
4位 富田和麻

かえるくん

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 


* コメント *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desafiobb.blog58.fc2.com/tb.php/73-d5a61621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★激疲れ~★ *TOP* ★JPBA夷隅★

