2017-08



シラス美味しいですよ

 

今日も波ないですよ 手書き風シリーズ矢印下

★誘われちゃいました★ 

ついつい誘われて(笑)

 

今が旬です 

 

今が旬のしらすの釜揚げを買ってきました太陽

朝波チェックの帰りにいい湯気ぷしゅ~!が出てたので

ついつい買ってしまいましたMOEアイコン

値段は一パック500円

で この時期毎日朝7時から

辻堂海岸船小屋で売っていますよ

お近くの方はお試しあれナイス

かえるくん

今日もぷっちん♪よろしくです☆

ブログランキングに参加してます♪

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desafiobb.blog58.fc2.com/tb.php/52-91a79c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★オレンジ色★ *TOP* ★波はないが★

