2017-08

スポンサーサイト


★残念ながら・・・★


残念ながら 台風の影響で
新島アイランドカップ【延期】になりました
次回は9月を予定しています

昨日の夜竹芝桟橋を出発した
理事長 岩波氏を乗せた船船

出航はしましたが
大島を越えたところで
船が進めず
只今竹芝に向けU-ターン中でございます大汗

今日の夜の便・明日のジェット便共に
船が出るかで無いかは不透明なので
スケジュールを検討し
理事長・ヘッドジャッジ・理事・コンテストデレクター
選手会長で話し合った結果
【延期】が決定しました

ここのところ
新島開催の大会
台風や波の状況で
中止になってきて
今年こそびっくり
と思っていましたが
またまた
台風接近波

台風が1日ずれていてくれたらばと
思うと
とても残念です・(汗)×2

新島関係者*大会関係者のみなさま
協力ありがとうございました

9月に延期になりますので
その時に期待したいです

JPBAのホームページ→コンピューター

a_02.gif 


スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desafiobb.blog58.fc2.com/tb.php/5-1d6a6459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★バックスエルにきたいし。。。★ *TOP* ★2009JPBAツアー第1戦 新島アイランドカップ★

