2017-06



★ビーチグラス★

 

★ビーチグラス★ 

ビーチの波打ち際を歩いていると

ビーチグラス発見Brilliant

素敵な海からの贈り物☆

帰って洗って

お気に入りのガラスのボトルの中に太陽2

なんだか HAPPYな気分~ハッピー

オンショア強いけど





いい波はきてません。。。

 

 

この前の雲では次の日だと思ってたけど夜になってさとと-青い傘降り出しましたね!

明日もオンショアかしら??

 

ブログランキングに参加しています☆

今日もぷっちん♪ありがとう

ニコニコマーク

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desafiobb.blog58.fc2.com/tb.php/45-dfd3306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★人が多くなってきましたね★ *TOP* ★サイクリング★

