2017-06

スポンサーサイト


★朝はいい波でしたよ★

 

7時ぐらいに入ってきました♪ピンク

気の知れた5人しかいなくて

しかも

△メンツルでインサイドは時折チューブ波

いやはや

昨日のより

数倍楽しめましたニコニコマーク

毎日このがあったら

練習いっぱいできてたのしいのになぁ~って☆

 

上がるころには人が増え

ゆるいオンショアが吹いてきちゃいました

面がザワザワしてますが。。。

カメラを持って再びビーチへ

11:00頃のです





 
★ライダー:アクスルグライドさとーさん



 

 


★ ライダー:デンくん

 



★オンショア吹いてきちゃいました



ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

 ニコニコマーク

 ★今日もぷっちん♪よろしくね★

 

スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desafiobb.blog58.fc2.com/tb.php/38-bdf92aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★DK星野くん★ *TOP* ★まだ波あります★

