2017-06



★まだ波あります★





インサイドの方が走れます♪

 ライダー:NEO SURFオーナーきむちゃん

 NEO SURF TEL0466-47-2018 藤沢市辻堂東海岸1-11-27

 海に入ってたら途中で風が弱くなって

いい感じにまとまるかと思いましたがそうでもなかった

でも選べば遊べて楽しかった☆

★今日は1日雲がきれいでした★ 

 

今日は朝から雲がとってもきれいで夕焼けでもきれいです

今は風が無風明日も朝は出来るかな♪

ブログランキングに参加してます♪今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desafiobb.blog58.fc2.com/tb.php/36-0455da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★朝はいい波でしたよ★ *TOP* ★永野さん★

