2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★JPBA プロトライアル★

 

☆2009年度から開始されるJPBA公認プロトライアル開催いたします☆

 

  エントリー資格

エントリーはアマチュアもしくは一般プロであれば受付

その際は事前にJPBAへの選手登録が条件となります。

 

    開催の決定

  公認プロトライアルはムラサキプロの開催が決定した場合のみ開催とします。

  プロトライアルのみの開催はありません。

 

  ヒート時間

ヒート形式で415分ヒートとなります。不合格でも2回までヒートを行います。

 

  合格基準

  公認プロに相応しいレベルのライディングが出来ること。プローン・ドロップニーの

  スタイルは問いません。基本ベスト2本の合計点が11点を基準とします。

  波の状況により変更になる場合があります。

  ポイントコールをしながらのヒートを開催する予定です。

 

   集合・スケジュールについて

6月5日の12時いすみポイント集合、必要事項伝達の上ヒートをスタートします。

各自すぐに入れる準備をして集合してください。 

 

詳しくはJPBA HP◇ Informations ◇ 

 

 

今年のアマチュアの世界選手権のボディボードクラスが残念ながら

なくなってしまいトップアマの選手のエントリ-があると思います

どんなライディングが見られるか今から楽しみです

JPBAジャッジ基準を参考に当日頑張ってください

 

 

ブログランキングに参加してます♪

 今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★  

 

 

スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desafiobb.blog58.fc2.com/tb.php/31-82a482a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★風が弱いうちに★ *TOP* ★サーフタウンフェスタ★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。