2017-05



★宮崎さようならぁ~★

 

JPBA最終戦

みなさん お疲れさまでした太陽

 

 

★JPBA最終戦お疲れ様です★ 

 

 

JPBAコンテスト終了後 じゃんけん大会ぐーチョキ手

 

★じゃんけん大会★ 

 

★近ちゃんとメイソン★ 

 

 

 

★スペシャルDKメンツと♪★ 

 

 

ステキなDKライダーとBrilliant

 

夜ごはんを食べてると

 

★Darren Turner★ 

 

これまた ステキなDarren Turnerさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

彼は90年代WQSの選手で

 

 

今はJPSAのコンテストをまわってる★

 

 

お会いできるなんてうれしいにこ

 

 

そんなこんなでコンテストが終わって

 

こんなウマウマ♪みっけにこ

 

★宮崎名物肉巻き★ 

 

白いおにぎりに 肉が巻いてある

 

【肉巻き】

 

めちゃうまぁ~晴の守護者

 

 

★宮崎さよ~なら★ 

 

宮崎さようなら~涙

 

 

また来年♪

 

 

 

 

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 


★釜めし・地魚『ささえ屋』★ *TOP* ★JPBA2009☆年間表彰★

