2017-06



★宮崎~2★

 

木崎浜に到着

 

波は腰~胸

 

オンショアが入ってましたが

 

 

★練習~♪★ 

 

 

 

★カメラのタイミングが★ 

 

 

★美彌ちゃん♪★  

 

 

★ジャスティン★ 

 

 

みんな気合いで練習中GOOD

 

 

★BBBに興味がおあり?★   

 

おっ!!

 

メイソンが【BBB】のボードに興味身心にこ

 

そのメイソン

 

ブレークダンスがすごくって

 

一緒に遊んでみました(笑)

 

★メイソン♪と変な顔(笑)★ 

 

 

どんなライディングを見せてもらえるか

 

楽しみです太陽

 

 

★磯料理あらきさん★  

 

 

夜はお友達と一緒に

 

【磯料理あらき】さん

 

お友達の親戚さんのお店で

 

めちゃうまにこ

 

★夜は伊勢エビづくし♪★ 

 

 

写真は一部なんだけど

 

次から次へと

 

伊勢エビのオンパレードキラキラ

 

こんなに贅沢な伊勢エビづくし食べたのは

 

初めてですよ★

 

 

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 


★宮崎 DAY☆1★ *TOP* ★宮崎~♪★

