2017-06

スポンサーサイト


★宮崎 DAY☆1★

 

 

いつ見ても きれいな朝焼けの

 

木崎浜海岸です太陽

★いつ見てもきれいな朝焼け★ 

 

 

 

 

★「HADASHIフラ」とってもきれいでした★ 

 

 

大会の無事を祈って

 

宮崎の「HADASHIフラ」のみなさん♪

 

 

★なつきちゃん踊ってくれました★ 

 

 

宮崎のプロボディボーダーの横手 奈都紀プロキラキラ

 

 

★最終戦です★ 

 

いよいよ最終戦の始まりです波

 

★焼酎・木挽のスポンサー★ 

 

スポンサーの焼酎・木挽さんのロゴの入った

 

ラッシュガードを着用265265

 

★太田昌子プロ★ 

 

 

 

★太田昌子プロ★ 

 

 

★大原 沙莉アマ★ 

 

 

 

★大原 沙莉アマ★ 

 

 

★福田空プロ★ 

 

 

 

 

 

 

 ★福田空プロ★

毎年恒例心肺蘇生講習会が開催され

 

 

 

 

★恒例の心肺蘇生講習会★★ 

 

JPBA選手全員参加でした

 

 

★しっかり教えてもらいました★ 

 

 

★貼る場所です★ 

 

貼る場所はこちらです!

 

★宮崎のジャッジのスペシャリスト たけしくん&かおちゃん★  

 

宮崎のスペシャルジャッジたけしくん&かおちゃん夫妻きら

 

★木崎浜ローカル 心(こころ)★ 

 

木崎浜のローカル 心(こころ)も

 

大会観戦肉球

 

IMG_02991.jpg 

 

 

 

IMG_02992.jpg 

 

 

★永沢勇冶プロ★ 

 

 

★永沢勇冶プロ★ 

 

夜寝る時

 

青島観光ホテルから

 

★月の道がきれいでした★ 

 

【月の道】

 

がとってもきれいでした日食

 

 

 

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 

スポンサーサイト

★宮崎DAY☆2★ *TOP* ★宮崎~2★

