2017-06

スポンサーサイト


★十五夜お月さん★

 

 

 

海に行こうと思って着替え始めると


なにやら。。。ゴロゴロゴロ危険!


そうなおの!雷が。。。雷の守護者


ピカァーと来るわけではないんだけど

ひつこく。。。ゴロゴロゴロ危険!



前に友達が海の中で 雷にあって

「ビリビリビリ!」と本当に衝撃があったそうで絵文字名を入力してください

家でウェーティング手書き風シリーズ矢印下これまた自然なことだから

しかたない!!

遠くになったので いざ海へあまつぶちゃん

 



いやぁ~今日の湘南の

胸~肩 セット頭

オフショアで面が整って

レギュラー&グーフィーともに とっても いいでしたにこ

ひっさびさのいい

チューブインもグー

辻堂正面鵠沼寄りから→船小屋前まで

かなりのロングライドGOOD


いつもなら1時間半ぐらいの集中型なんだけど

今日は4時間近く入ってました8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

だって 本当にいいだったのですものにこ


クッタクタですが心地よい晴の守護者

ちゃんと後ストレッチも入念にしましたよ


☆ ★*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜



10月3日[旧暦8月15日](土)の夜が十五夜の月見

【十五夜お月さん月

★15夜お月さん★ 


きれいな 満月が見えますきら

(自宅にて)

 

 

 

 

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 

スポンサーサイト

★鎌倉★ *TOP* ★BILLABONG TSURIGASAKI PRO★

