2017-10

スポンサーサイト


★かかしと呼ばないで・・・(笑)★

 


みなさぁ~ん太陽


★初公開よ~!★ 


本邦初公開!

産まれたての子牛さんですわよ(笑)


★こんなに真剣(笑)★


 

後ろでまーさん見守ってくれてます♪


パドリングしながら 乗るぞぉ~って気合い(笑)


★かかしと呼ばないで(笑)★ 


たちましたにこナイス


★まじぃ~!すべってるぅ♪★ 


ぬおぉぉぉ~ぉ危険!

まじっすかぁ~晴の守護者


★にゃはっ♪★


 


アップご満悦にこ


でもね よく見ると 


産まれたての子牛じゃなくって かかしだし(爆)


目線は 足元見てるし・・・汗々


こうやって写真撮ってもらうと


ダメなとこがバレバレ!


でも失敗は成功のもとGOOD


意識して次回も♪~d(*^o^)グ~♪


★まことさぁーんありがとさんです♪★


まことさん おかりしやぁーすイルカ

★happy birthday youko★ 


今日はようこちゃんのお誕生日でしたきら


おめでとさんですにこ

 

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 

スポンサーサイト

★BILLABONG TSURIGASAKI PRO★ *TOP* ★波乗りの後は★

