2017-08



★ロングボードデビュー♪★

ロングボーダーのまーさん8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†

今日は一緒になみのりよ★

★まーさん先生★

★WAXかけて♪★ 

え??あたしがなんでWAXかけてるかって??

そうです!

デビューしちゃいました♪

LONG★BOARD

海の中でお友達に交換してもらって

何度か乗ったことはあるけれど

ボディボードなしで海に行くのは初めてにこ

ワックスをかけるところや持ち方やら

ロングボードってわかっちゃいるけど

長い!!重い!!(爆)

駐車場から海に行くまで腕プルプル(笑)

は膝~腰なんだけど

やっぱり思ったこと!

「ひざはひざだぁ~あげあげぇ↑↑

「海って広~いあげあげぇ↑↑

ボディボードだと

目線はのリップを見てるから

乗った時にぜんぜん景色が違うのだわにこ

長さと重さがあるから安定して

すぐテイクオフグー

いつもは乗らないでも

いっぱい乗れてたのしかった★

ローリングする―なんてできないから

セットが来ると ひぃぃー大汗(笑)

まっすぐは乗れたから

次は横に行けるようにしたいのだにこ

★なる&くどちゃん&まーさん★ 

一緒に入ってくれた

まーさん くどちゃんありがとう太陽

またご一緒さんおねがいします絵文字名を入力してください

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 


★生まれたての子牛に?!★ *TOP* ★’09湘南グロメッツ最高!!カップ★

