2017-06



★新島 富八さん★

 

無事に大会が終了して

夜は民宿富八さんのご厚意で

BBQをしていただきました★

★BBQごちそうさまです★

★くさやに伊勢エビ★ 

お肉もいっぱいだけど

新島ならでは

くさや&伊勢エビ

★新鮮★ 

伊勢エビは採れたてほやほや

まだ生きてました!

★けいすけ&なつみちゃん★ 

富八さんの

けいすけくんとなつみちゃん太陽

おとうさんののぼるさん&お母さんもだけど

2人にはいつもJPBAでも世話になってます★

けいすけのブログは新島情報満載ですきら

KSK niijiman vibratin→ コンピューター

民宿富八 → コンピューター

★また次回~♪★ 

富八さんののぼるさん&ゆうみちゃん&なつみちゃん

また次回会いましょうにこハート2つ

★客船で帰りました★ 

ジェット便が出ないかも・・・ってことで

大型客船で帰りました船

 

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

a_02.gif 

★おひさしさんです★ *TOP* ★JPBA NIIJIMA ISLAND CUPResult ★

