2017-06



★生まれたての子牛に?!★

 

せっちゃんと一緒に鎌倉で乗りしてきた波

のサイズは膝~腰

ちっちゃいけれど 産まれたての子羊(笑)にはちょうど良いにこ

今日はともだちのせっちゃんに

ロングボードちょぉ~たのしいにこ

っていったら 

教えてあげるよ★ってことで

せっちゃんスクールに入ってきたのだ8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†

自分もスクールやってるけど

自己流でやるよりも 教えてもらった方が断然うまくなるのが早い!

ってことで 

脱*生まれたての子ヒツジ(笑)

の越え方・テイクオフのコツ

ライディング中に

足元を見ない・顔を上げる

などなど

前回よりもに乗れる確率も高くなったし

なんと

レールを入れて(自分では・(笑))

インサイドまで行けたんだにゅーんかおナイス

生まれたての子ヒツジから 生まれたての子牛ぐらいに太陽太陽太陽

一緒に海に入ったしおじぃもていねいに教えてもらって

ってほめられたぁ♪~d(*^o^)グ~♪

もっともっとたのしくなったぁ~おんぷ

ありがとうせっちゃん♪また教えてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

夜は由比ヶ浜で

★鎌倉にあるタイに♪★

鎌倉にあるTHAILAND

ビーチにテーブル&イスがあって

せっちゃんいわく(タイに住んでたのだ♪)

【まんま タイ そのもの~GOOD

って感動してた★

そして

★こっちも♪~d(*^o^)グ~♪★ 

★うまうま★ 

料理もタイの味キラキラ(緑)

 

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 


★新島へ出発★ *TOP* ★ロングボードデビュー♪★

