2017-10

スポンサーサイト


★新島へ出発★

 

早朝新島に向けて

かつのりかっちゃん→亮一→ちゃんさん→けんけんを

pick upして出発ファンカーゴぷしゅ~!(経費節減です!)

 

★JPBA運営と一緒に早朝出発★  

 

★ジェット船の旅★ 

今回船はジェット船

東京港イカリから新島まで

約2時間半時計

便利で近くなりましたあげあげぇ↑↑

 

★到着の新島はまだ夏★ 

★なんのポーズ?!★ 

DKライダーゆうすけのこのポーズ(笑)

なんだろか・・・?!

★森川ちゃん船とおそろい(笑)★ 

青い海に青い空

まだまだ夏は終わってない新島

ピンクがよく似合う

運営スタッフの森川ちゃん太陽

★風がびゅんびゅんです(汗だ)けどニコニコ★ 

着いてみたらば

わかっていたけどかなりの

オンショアびゅーびゅー危険! 

★富八のまりちゃん(左)&ゆうみちゃん★

富八の右)りかちゃん左)ゆうみちゃん

 

みんなの髪の毛みたらどんだけかわかるよね大汗

そんなこったいったて

コンテストが始まる!

がんばるのだにこ

スタッフ準備を終えて

★明日に備えてみんな入浴★ 

温泉です温泉

★かずみがんばってね★ 

温泉でかずみと会った★

いつも国内や海外遠征や一緒にいた仲間おんぷ

コンテスト復帰してきたかずみってすごいかっこいいって思うきら

ハードなコンディションだけどがんばってね

★このロケーション好き★

このロケーション大好きだわ太陽

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 


スポンサーサイト

★Niijima Glass Art Center ★ *TOP* ★生まれたての子牛に?!★

