2017-10



★さとみちゃんのニューボード★

 

 

さとみちゃんのニューボードが出来上がった太陽

もったいぶってみました(笑)

 

【さとみちゃぁぁぁ~ん まだ見ちゃだめよ!】

★はぁ~い★ 

【まぁだだよぉ~(笑)】

(写真にカーソル合わせてみてね♪)

★ニヒィ★ 

【もう★いいよぉ~あげあげぇ↑↑

 

★いやぁぁぁぁ~★ 

★すごくスピードでそう★ 

★あたしのぉ~★ 

 

★にっこり★ 

みんなにもさとみちゃんの感動きら伝わったかな?

 

さとみちゃんのボードは

Σシグマ ステップGデッキ 

 

http://www.axleglide.com/board/siguma.html

 

あたしが今のってるのもシグマ★

テイクオフも早いしスピードも出るし

レールも入れやすい!!

マジックボードグラデきらきら

 

詳しくは

アクスルグライドのホームページをチェックにこ

http://www.axleglide.com/

あ!シェイパーブログおもしろいから

こちらも飛んでってみてね★

http://blog.livedoor.jp/axleglide/

 

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 


★感謝★ *TOP* ★おいしいもの★

