2017-06

スポンサーサイト


★fullmoon★

 

今日は今夜は七夕満月天の川

 

★今夜は七夕満月★  

お友達におしえてもらったんだけど

七夕と満月が重なるのは

19年に1度なんだってk-1

しかも願い事がかないやすいらしい

mana powerだねきら

そして今夜は

≪King of pop Michael Jackson Memorial≫

学生の頃よく聞いた

Jackson5のかわいい声の

【ABC】【I Want You Back 】

ポールマッカートニとのユニット

【Say Say Say】だったり

 【 Billie Jean】 だったり

今のようにMTVのchとかなくて

小林克也のカウントダウンTVを

毎週楽しみにしてた★

【Thriller】 のミュージュックビデオを

録画して何度も見て踊ったけ(笑)

なんだかとっても懐かしい。。。

音楽とか匂いって

びゅーんとその時の記憶が

一挙に戻る

CNNでこれから 追悼式を

やるわけだが

まだ50歳だなんて若すぎる

亡くなっても曲は永遠

なつかしみながら 追悼することにしよう

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★

 

 

 

 

スポンサーサイト

★Ses mitrine★ *TOP* ★今日の波★

