2017-11



★NSA藤沢主部予選★

 

★藤沢支部予選★

NSA 藤沢支部予選が行われました波




 

 

 

 

★BBファイナル終了★

 

 ロングボード・ボディーボード・ジュニア・キッズクラスが出来ました

 

 ★BB・W 表彰式★

 ★優勝 荒木桃子★2位 工藤美穂子★3位中村恵

 

★優勝 荒木桃子★2位 工藤美穂子★3位中村恵(右から)

 ★優勝 ももちゃん★

 優勝 荒木桃子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

★BB・M 表彰式★ 

★優勝 高橋広俊★2位 杉澤嘉洋3位小林栄 

★優勝 高橋広俊★2位 杉澤嘉洋3位小林栄

★優勝 メキシカン★ 

優勝 高橋広俊ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

アメリカンのブログコンピューター

全日本行きのチケットチケットとゲット太陽

今以上に練習を重ねて

本戦でがんばってくださいナイス

 

ニコニコマーク

ブログランキングに参加してます♪

今日もぷっちん♪よろしくです☆

★今日もぷっちん♪よろしくね★ 

 


* コメント *

ブログ発見!ナルちゃん、裕之君、昨日はお疲れでした。

お疲れっす♪

どーもどもです♪お疲れ様でした★
ヒート残念でしたね(T_T)みんなで応援してましたよ!
あ!ちなみに裕之くんは宏之くんです(君付けで呼んだことはないけど・笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desafiobb.blog58.fc2.com/tb.php/62-49ef3ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★今日の波★ *TOP* ★明日の支部予選★

